笑顔の形Entirely for a smile vol.1♪
IMGP1553.jpg


笑顔を形にするために

でもそれは誰にでもできること

難しく考えないで

自分ができると思うことを

笑顔で協力し合う 

手を差し出す

支え合う

助け合う

今のまたと無い時間を一緒に生きてるんだから

子供は笑顔の形の作り方を知っています♪

IMGP1524.jpg

みんなもそれを知っています♪
IMGP1532.jpg

「なかじや」ケーキも笑顔を作り方を知っています♪
IMGP1522.jpg

MCてつさんも笑顔の作り方を知っています♪
IMGP1516.jpg

MCカヲルマンも知ってます♪
12260793_879777534s.jpg

こうとも笑顔♪
IMGP1520.jpg


Entirely for a smile vol.1♪
IMGP1521.jpg

KGM君も笑顔の作り方を知っています♪
12208038_1035948562s.jpg

ALI君も♪
12260622_974234588s.jpg

ほら♪
12208038_1782352362s.jpg

千尋ちゃんも笑顔の作り方を知っています♪
12208038_3858809466s.jpg

しゅんしゅんさんも♪
12260622_2832995690s.jpg

笑顔がほら♪
12165580_589035645s.jpg


笑顔の作り方PJも知っています♪
12208038_1656688728s.jpg

ailie君も♪
アイリー

菅原さんも♪
12208038_2185137602s.jpg

みんなの阿波踊りも♪
12260793_3897993448s.jpg

ほら♪
12260793_4275538636s.jpg

笑顔の作り方さんさんも知っています♪
12260867_4107160354s.jpg

ゆずる君も♪
12260867_1560400101s.jpg

ほら♪
12260622_1778231473s.jpg

友太君も♪
12208038_3139720613s.jpg

ゆうすけ君も♪
12208038_751441280s.jpg

笑顔の作り方睡蓮も知っています♪
12208038_817194523s.jpg

れーこさんやあさみちやんも♪
12208038_3274978637s.jpg


写真に載せられなかったあの会場の全ての笑顔

あの会場にはいれなかったけど協力してくれた全ての人達の笑顔に心から有り難うを

12169143_4132535165s.jpg

笑顔の形の作り方みんな知ってるはずだから
12169143_753317953.jpg

写真頂きました♪
mama
ラジ君
マサヨちゃん
素敵な写真♪(mixiで見れます)

本当に全てに感謝♪





今日のはじまり

静かな朝です

最近ZIONにてテンション低めでごめんなさい、、

眠いだけです、、

でも、毎日がとても素敵な過ぎています

本当に本当に協力をして頂いている皆さんに心から感謝しています

中々口に出して言える人間ではないので、はじまりからまずこの場をお借りして

感謝を告げておきたいおもいをこちらに書きます!

ご協力本当にありがとう御座います

この「協力」と言う漢字凄いですね♪力が支えあって~ますね

まー今夜は、心を躍らせ楽しみましょ~

今日のこれからの場所にいられることまず感謝し

みんなに会えたことまたこれから出会えることに感謝し

笑顔が笑顔を造り産み続けることをそんな環境を創りに

みなさんにとって素敵な一日が訪れますように!

さ、島忠いこ


イベント画像



ura.jpg


Entirely for smile VOL.1
3月8日(6時OPEN~PM7:00START~)
1ST3000円 LIVE&阿波踊り
AM1時以降からご入場 1500円 selectorイベント&reggaeダンス



LIVE

・PJ(Dubsensemania) dubsensemaniaHP

・睡蓮 睡蓮HP

・さんさん さんさん MIXI

・千尋 千尋HP

・KGM KGM HP

 more~
・阿波踊り(美踊連)美踊連HP
・Reggaeダンス
・無花果(RAY & A.S.M)
・yumiiーz
more~

SELECTOR
.・北島友太(JAVAdeCAFE) JAVAdeCAFE HP
・USK(smallaxerecords) smallaxerecordsHP
・EDDIE-I & YONE-YAH MAN(funky monks)funkymonksHP
・SARU(ILL GINJHA、SPEAKERS)
・NAOYA(アーリーズ渋谷) アーリーズ渋谷HP
・OTAMA
more~

LIVEPAINT
・NATSU
・MASAYO monstarcandy monstarcandyHP

・会場のみんな

FOOD
・ZION ZIONブログ
・なかじや

場所☆高円寺MISSION'S☆
missionsHP

協賛
高円寺
・SUBSTANCE SURF・Pearl ・なかや文具店・MINISTOP(二丁目店)・遠藤工務店
・barTAIL・串朗・SAL・~ING・砂場・増井燃料店・funkymonks
・BAR真・万福・三和商事・CHOIR・BANDANA・大渕菓子店・丸杉食品
・WILLROUNDED・REDZONE・PEACE
・ことぶき・COSUMO・SUMAR・barberSUI・bicycleshop Bean's・高円寺コネクション
・ZION 
高円寺外
・(株)スプーン(荻窪)・JT spice(西荻窪)・(有)シ-カー(宮前)・オレンジボール(大泉学園)
・えんや-こらや(都立家政)・伊達(阿佐ヶ谷)
・首里製麺(代田橋)・古酒と沖縄料理首里乃家(国分寺)・TOKYOフォトyellobox(世田谷)
・アーリーズ渋谷(渋谷)・ROOT TUNK(渋谷)・割烹嶋村(日本橋)・夢喰(錦糸町)
・CANDY(五反田)


・SuperDluxe(六本木)・東京エール(六本木)・(株)アルマ(六本木)・スキルズ(あきる野市)

・リコスタイル(三鷹)・カロッツェリアディスティーノ(横浜)
・アトラスコミニュケーション(横浜)・エステティックサロンLaFonte(小平)
・(株)アルマ(六本木)・カフェテラス木かげ(千葉)・SHREDDER(福島)
・Brest(嵯峨)・(株)みやさん食品夢見ケ丘(宮崎) 



このイベントを通して、家族や愛する人、友人、そして周りの人達に対してもっと優しくなれる キッカケとしてもらえたら嬉しいです。

ここから大きな出発点として

みなさんのご協力に感謝し

素敵な日になりますように

奏でる光   意味を持つ音   鮮やかな言葉  全ての心 onelove
ぞくぞくとZIONには春の訪れがいらっしゃってますよ~♪






KGM.jpg

KGM アルバム購入♪
視聴コーナー♪聞くべし!

KGM first MINI ALBUM 2008/02/20 ON SALE!!
税込1800円ですよ~

ZIONにも届きましたYO!




そして、






2008年3月23日開催!春のSKA(スカ),REGGAE(レゲエ)の祭典
~春の彩音'08~のポスターが届きました♪
IMGP1385.jpg

IMGP1386.jpg


うちZIONでもチケットの販売店としてチケットを購入することができます!
ちなみにZIONCREWは確実に大人数で行きます!ぜひ、一緒にたのしみましょう♪
彩音のチケット購入はここ

このイベント年に一度のBIGイベント!!

出演が豪華♪豪華♪豪華♪豪華♪

DININGBAR ZIONも載っけて頂いています♪うれしい!
彩音HP!





ZIONビールが届きました
♪非売品です!ご注文されても困ります、、
IMGP1382.jpg






そして~待ってました♪宮崎直産かめ雫!
黒麹かめつぼ仕込み かねきょうかんろ(宮崎県内限定販売)って書いてありますよ
IMGP1388.jpg

おためしあれ~

私事では御座いますが、

無記名でHIV検査をしてくれる所に検査を受けて来ました。

何かあったの?と聞かれますが別に何があった訳でもありません

ただ、自分を知るために行ってきました。

これからの自分に気を使っていけるように

これから出会うパートナーに胸張って向きあえるように

ただ、HIVであろうがなかろうが今では薬をちゃんと飮んでいれば死ぬこともなく

一般的に過ごして行くことができるようになっているようです!

そして、まちがっている知識が差別を産むこと

しっかりと実感することができました。

今回はHIVには感染していませんでしたが

いつでも誰にでも近くに有る病気だと感じました。


本題に戻ります


少し遅れてしまいましたが頂きました♪

 
IMGP1323.jpg


サンマ


美味しい


秋刀魚

最近よく来てくれる秋田より上京して中学校の美術の先生をしている方からの贈り物

素敵です♪
IMGP1331.jpg


こちらは福島の横ノリSHOP
SHREDDER(シュレッダー)HPから

こちらのSHOPは福島にあるsnow・surf・skateなど横ノリ系のトッププロボーダーを抱える

信頼あるAILIEなSHOPシュレッダー

福島に行ったらぜひ足を運んでみては~

店長のイケメンHARU君が迎えてくれますよ~♪
haru.jpg

、、慰霊みたいになっちゃった、、


シュレッダーシュレッダー2

そして、イベントの協賛として素敵なステッカーやウェアーが届きました♪

IMGP1369.jpg

ウェアーも渋い!!
IMGP1370.jpg

ネグリル!最高♪
IMGP1372.jpg

ラスタな雰囲気♪ かなりおしゃれなつくりになっていますね~
IMGP1379.jpg


まだ届きましたよ~
ご無沙汰です、、最近は人間一人に付き

手は二つしか無い事を実感しつつ

なにやらやる事に追われブログも書け無い毎日が続いています、、

誕生日の日付が変わった時も

経理のパソコンを打ちながら年を跨ぎました、、

でも、その後友人がでかタッパ入りホットケーキMIXを持って来てくれ

ご飯を食べてすぐのデザートは正直しんどかったですが

かなり美味したったのでペロっと頂きました♪有り難う!!

IMGP0646.jpg

IMGP0647.jpg


そして、当日は誕生日位休めとZIONもお休みを頂き

料理長の粋な計らいで恵比寿LIQUIDROOMにて行われたイベント

2528357_42.jpg


 Hi-Life ハイライフに招待されてみんなで行きました♪
LIVE :
RISINGTONES (http://www.risingtones.com)
B:RIDGE-STYLE (http://www.bridgestyle.com)
barbi (http://barbi.jp)
GUEST DJ :
AO (DRY&HEAVY)
DJ :
◇ HOMERUN SOUND
◇ 北島 友太 (JAVA DE CAFE)
◇WARUTA P-38 (KUNITACHI YAHMAN CREW)
と素敵なメンツの素敵な音に酔いながら感無量でした!!

当日会場で沢山の祝杯ご馳走様でした♪

カクテルやらビールやらRUMやらrumやら、、、やら、、、、

一年振り位の電車でテンションが上がり

久し振りのイベントでのアルコール許可が出たので呑み呑んでしまい

ベロベロでみんなに迷惑を掛けまいと

後のほうでひっそりと音にのっていました♪

惜しまれつつも終了しアフターパーティーがMILKにて行わるとの情報~

誘われつつもがんばって電車に乗って高円寺に帰宅

白木屋で第2段!12時からの呑み放題スタート~

IMGP0659.jpg


とにかく凄い勢いです、、

後は画像を見て貰えばわかると思います、、

でも、愉しいかった呑んで呑まれて暴れて吐いて

IMGP0670.jpg
IMGP0669_20071121065154.jpg
IMGP0668.jpg
IMGP0658.jpg


IMGP0656.jpg
IMGP0660.jpg

IMGP0662.jpg
IMGP0671.jpg
IMGP0672.jpg
IMGP0675.jpg


たわしは食べ物じゃありません、、

IMGP0678.jpg


そんなこんなでしたが愉しく過ごさせて頂きました♪

沢山のプレゼント♪ケーキ♪誕生日メール素敵なメッセージ♪

有り難う御座いました!!

こうやって自分のために

考えてくれた時間 集まってくれた時間 一瞬でも過ごせた時間

その人達の人生の大切な時間を切り取って自分にくれたこと本当に感謝です♪

こんな幸先いいスタートで今年を迎えられることほんとに有り難い♪

そんな時間を作りだしてくれたみんなに感謝!

この幸せな気持ち届きますように!









