ポジティブスギル

路上生活ほど楽しいものはない!

d0174710_18523730.jpg
d0174710_18501327.jpg






4月20日から座り込んで30日。もちろん私は初日からずーっと座っているわけではありません。

途中で座り込みから離れて仕事をしたり、風邪で知人のアパートで寝込んだりもしました。

それでも半分くらいは座り込んだと思います。

昨日の雨もやっとあがり、空は朝からどんよりと曇っていましたが、

昼からやっと太陽が顔をのぞかせました。

今日は連休2目の日曜日なので気のせいかテントの前を通る人々も少なく、

足音もいつもよりゆっくりとしているように聞こえます。

NPO法人 九州・自然エネルギー推進ネットワーク 
Secret

TrackBackURL
→http://diningbarzion.blog87.fc2.com/tb.php/118-731cbc33
