少々詳細改正です♪
12169143_753317953.jpg

2983465161.jpg

春も真っ盛り!桜も真っ盛り!

やります♪決定です

ZIONより花見BBQの告知です♪

3月30日(日)朝10時から日没辺りまでいつでも 飢える噛む♪

お手伝い♪助かります

CD-J: いけました

雨天: 悲しい、、

場所:和田堀公園access095.gif

新高円寺駅近く青梅街道と五日市街道の交差点を五日市街道沿いに步くこと15分程でミニストップが

見えますので、右手に入るとすぐに会場があります。


必須:笑顔やっぱり素敵な笑顔

だめ:喧嘩(口喧嘩までOK)

醍醐味:人との交流・野外・BBQ・動物との触れ合い

マイ犬・マイ子供・マイイタチ・マイCD・マイゴミ袋・マイ箸・マイ皿・マイコップ・マイおかず

マイおやつ・マイ肉・マイ野菜・マイ料理・マイ酒   持参大歓迎です♪

こちらでも用意しまっすが!アットホームまちがいなし

MIXIorZIONorケイタイ・このブログの書き込みで来る人は連絡頂けると助かります♪

年齢・国籍・関係・問いません お時間ある人 ドンチャンしましょう~♪

たのし~から

後、この記事はチェーンメール形式になっています♪









Secret

TrackBackURL
→http://diningbarzion.blog87.fc2.com/tb.php/114-117119ab
